2016年2月18日木曜日

うどんツアー 1日目

PM3:00ごろには高松に到着出来そう

何処に行こうかとリストとにらめっこ

営業時間と口コミ合わせて、

讃岐うどん 1杯目:手打ち十段 うどんバカ一代 さんへ

グーグルMAPで、すんなり到着

3時過ぎなのにほぼ満席でした

リストではオススメは釜玉が・・でしたが

私は卵がダメなので

記念すべきさぬき1杯目は かけうどん でした
う、うまかったですのー
写真で小玉です



 とりあえず1杯食べて、琴平温泉に移動です


でも4時頃に着いてしまいそう

も一軒いこうか~ で
またリストとにらめっこ
遅めの時間でも営業しているところ・・・あった
ほぼ通り道! ラッキー

讃岐うどん2杯目:山下うどん へ

またまた グーグルMAPで、すんなり到着

時間が中途なのか広い駐車場には3台位

店内もお客さんがまばらでした

早速注文です、リストではオススメは ぶっかけうどん です
やっぱりうまーい

でもこれから宿で夕飯・・食べられるか?

1日目は終了



0 件のコメント:

コメントを投稿