2016年10月25日火曜日

WEB内覧会①

WEB内覧会って、ほどかわ判りませんが・・
記録も兼ねて載せておきます。

お洒落ーとか、豪華ーとかは全く無いです。(;^_^A


まずは、嫁さまベスト1のトイレです。


壁紙をピンク系の花柄にしたんですが、
すごーく気に入ってるようです。

クッションフロアの石目調ともバッチリです。



断水なんかでも流せるように、あえてタンク付きです。

どうしても手洗いは別にしたかったので、
前に手洗いを持ってきました。
左はウィザースホームお得意の、モノプレイスという収納です。
スッキリ収まります。
(個人的には、手洗いの両脇の狭いスキマが不満です。)


トイレは、今住んでるトコが幅が広くて
すごーくゆったりできるので、
今回は950位を確保してもらいました。


縦滑り出しの窓ですが、
サイズ以上に明るい感じがします。
日中はライトなしでOKです。



写真だとピンク感がでないのが残念です。

こだわりが、幅と壁紙ではパッッとしませんねー(;^_^A



2 件のコメント:

  1. うちの家内とdekoさんの奥様は好きなポイントが似てますね~。
    壁紙やクッションフロアも良い感じですね♪

    また、私とdekoさんの不満ポイントも似てますね(笑)
    例えばニッチにして手洗い桶だけ置いてある方が
    隙間なくやれたかもですね・・・。
    これも新昭和クオリティーなのでしょうか?

    私も建築する前からここに隙間が出来ます!
    と言われているとこあるんですよ・・・。
    妻は気にならない!とは言ってるんですが、
    絶対自分は気になると思います。。。

    返信削除
  2. スキマ出来ますなんて、ウチは言われてなくて・・
    こっちで注意してたんですが、トイレは盲点でした(;^_^A

    スキマとかの埃恐怖症なので、
    無くせるものは無くしたい。
    まだまだ気づくトコありそうだな~って思ってます。

    大工さんが、おかしいトコとか言ってくれたりして、
    気が付いてセーフとかありました。

    気になるトコは潰せるなら、頑張った方がいいかもですヾ(*´∀`*)ノ

    返信削除