2016年10月11日火曜日

どーしよーカーテン④結果

着工105日目。やっと設置されていたよー。

結構悩んだカーテン系の結果です。

リビングのバーチカルブラインド、ハニカムスクリーンが設置されていたようです。

キッチン奥から見たところ。
ニチベイのポポラアラカルトで、嫁さま自慢の配色です。
明るくていい感じ!



縦滑りにはセイキのハニカムスクリーン。
色はグリーンなんですが、光が入るとかなり薄ーくなります。
機能性重視で!




ホール奥のロールスクリーンです。
なんとなくバーチカルに合わせてストライプに!


洋室のバーチカルと、寝室のロールスクリーンは
明かりがないので暗くて・・

ライトを付けてから撮り直しですね
写真が地味~







2 件のコメント:

  1. 良い感じのカーテンですね!!
    奥様とdekoさんのセンスの良さが際立ちますね♪
    ニッチもされているようで良く考えられているお宅ですね♪

    うちはニッチがほとんどというか出来なかったので羨ましいです♪
    床材は何を選ばれたのですか?
    ちょっと見たことない床材なので気になりました~。

    返信削除
  2. こんにちは!

    バーチカルの配色は、嫁さまのお気に入りのようです。

    ニッチは設計士さんとカンカンガクガクしてやっとのことでした。
    図面を自分で書いて、作ってもらいました。
    (現地では大工さんにチョチョってずらされてリしてますが・・)

    床材はグランフロア(Gハードメイプル)になってます。(笑)

    返信削除