2016年10月12日水曜日

着工106日目(残土)

恒例の嫁さまパトロールです。


普通は土が余って、持ち出して処分することが多いのですが・・
ウチの場合は、駐車場だったので、
砂利を取ったら意外に「土が足らない」


監督さんには、基礎部の掘削残土は持ち出さないようにお願いしました。


しかし・・・新昭和クオリティーなのか
しっかり下請けさんは持ち出しちゃってまして


監督さんには、最後には戻してね~  て言ってあったのが


引渡しの3日前の今日、土がカムバックです。

いいんです、山にしといて~ って言ったのは私ですから。

庭になるところに結構使いそうなので

これでも足りるか?どうか?

余ったら嫁さまに怒られる(;^_^A


家の中もクロス屋さんたちがダメ直し
キレイに補修してあったそうです。
対比しないとなんだかわかりません。(;^_^A


 キレイなのは、直ってる証拠です。




2 件のコメント:

  1. さすがついっの棲家!壁紙もおっしゃれ~!ですね♪
    しかも床材も高級ラインですよね~!羨ましいです!

    土足らないんですか?なんなら私の残土あげますよ(笑)
    たんまり余る予定ですし。あっ!でも雑草の根っこ付きです(笑)

    別件ですが、リンク貼らせて頂いてもいいですか??

    返信削除
  2. いつもありがとうです。

    床材はランク上げましたが、家中張っても+2万位でしたよ。

    土は外構のメインが終わらないと
    ホントに想像つきません。(笑)

    リンク、こちらこそヨロシクです。

    返信削除