2016年10月5日水曜日

どーしよーホームセキュリティ①

ホームセキュリティを付けたい!

ってことで、比較しようと思いました。

セコムしてますか?のセコムと
1!2!3!4!アルソックしか思いつかないですが
一括資料請求サイトで申し込みしてみました。

結果は上記の2社のみ  (;^_^A

パンプじゃサッパリわからないので、
各社に現地に来てもらって説明と見積りを戴きます。

  • セコム
  1. コントローラーが壁付け、さらに電源・通信の線が必要
  2. 通信ボックスの宅内設置が必要
  3. ホームセキュリティ、火災、緊急通報は全てセット
  4. 窓の開閉センサーとかの個数はあまり関係ないらしい
         (個数を減らしたらって聞いたら、金額は変わりませんけど・・)

留守、在宅、帰宅待ちなど細かいメニュー設定ができる。
業界一の安心感。
コントローラーでお買い物が出来たりって ヤリスギ?

  • アルソック
  1. コントローラーは無線なので、電源のみあればOK
  2. ホームセキュリティ、火災、緊急通報などは必要なものだけでOK
  3. 機器の数に合わせて、単価が出ていて分かりやすい。
在宅メニューなどがない?(良く聞きませんでした)
コントローラーが無線式で評判がいいらしく強気でした。


安心と信頼で、どっちがいいのかよーく考えましょう。


>> どーしよーホームセキュリティ②

0 件のコメント:

コメントを投稿