2016年10月30日日曜日

ソファとベッドの結果

ソファとベッドが配送設置されました。

ウィザースホームさんのハウスメーカー割引よりも
幕張価格の方が安いという(´;ω;`)ウゥゥ オチが今一ですが

ソファ??思ったより小さくて安心しました。
脇が歩けないかな~と思ったんですが
全然余裕~です。

マルイチセーリングのリクライニングソファー


座面の幅が790mmあるので、隣にすわっても
くっつき感はないです。



色は渋めにしちゃいました。
汚れが目立たないよう二・・(;^_^A


そして、これも悩んだベッド
結局、サイズはワイドダブルに落ち着きました


結構固めのマットにしたのですが、
嫁さま曰く、
「パッド敷いて柔らかく感じるかな~と思ったけど、
固いものは固いんだねヽ(`Д´)ノプンプン」

あとベッドに付いているライトが・・・
全く明るさがなく→役立たず(笑)



<< ベッド②
<< ソファー②

0 件のコメント:

コメントを投稿