2016年10月28日金曜日

失敗したなー①冷蔵庫設置後

真っ先に気付いた失敗点の冷蔵庫。

今日入りましたよ。

ドキドキしながら・・・
結構気にならないかも・・
意外といい感じない~(笑)・・
希望的に考えるようにして設置。


これ!


分かってたけど、あきらめてたけど(´;ω;`)ウゥゥ


計算どおりの+20cm



 なので、シンク←→冷蔵庫の幅は



85cmしかないのか
洗い物とか、してたら冷蔵庫は開けられません。



一番は、見た目の凸感が・・

後で知ったんですが、カップボードの奥行って
45cmと55cmが選べるみたいです。

先に言ってよ~(;^_^A
知ってたら変えていたかもです。


あと上の写真にある冷蔵庫下に敷いている
ポリカーボネイト保護板!
Y電気の配送時に、5000円です!
傷や凹み防止にオススメしてますって

その場で言われても・・と思いつつ
まったく考えてなかったので
仕方なく買っちゃいました。
(これも失敗って呼べるかな(;^_^A )


<< 失敗したなー①冷蔵庫スペース



2 件のコメント:

  1. 実際に見るとそんなに出てないんじゃないでしょう・・・か!?
    私も冷蔵庫が出っ張るのでイメージが掴みやすくなっちゃいました(笑)

    外交もいい感じになりつつありますね~♪
    同じとこに見積もり取ったんですが、高くて×2・・・。

    実際にdekoさんのおうち見に行きたいですね~♪

    返信削除
  2. 外構は高いイメージありますよね。
    実作業日数の割には、値段するな~って思います。

    冷蔵庫は、薄型を作ってくれるように
    メーカーに要望出そうと思ってます。(;^_^A

    返信削除