2016年12月24日土曜日

強風で!!

テレビなどで、強風注意!!って言っていたので

鉢植えや飛びそうなものは、仕舞ったりしたつもりだったんですが・・・( ノД`)シクシク…


強風で、コンパネが飛ばされて

フェンスが壊れてしまいました。

幸いにご近所の車などには被害がなくて
ほっとしているところです。


支柱が1本折れて、メッシュフェンスが曲がってしまいました。
(写真は応急でポール建てて、補強しています)


家の保険が適用できそうなので、一安心です。

いろいろ気を付けないといけない。
肝を冷やした朝でした。

2 件のコメント:

  1. 今年もどうぞ宜しくお願い致します!
    我が家は息子のインフルエンザを発端に
    インフルエンザは陰性反応だったが妻、私とダウンしておりました・・・。

    強風の時ありましたね!災難でしたねぇ・・・。

    返信削除
  2. 風邪などの引かれると、家族中で大変ですよね。
    予防できれば越したことないですが、なかなか難しいです。

    さらに寒くなるようです。
    暖かくしてお過ごしください。

    お家の方は順調に進んでいるようで、何よりです。
    楽しみですね~(笑)

    返信削除