2016年9月25日日曜日

冷蔵庫①

新築では冷蔵庫を新しくしよう

今の冷蔵庫はちょっと小さくて、
  • ちょっとまとめ買いしたり
  • 野菜とかをもらったりしたり
  • 作り置きしたり
置き場所がなくなって、不便だったんです。


夏ごろかに、事前に情報収集って名目で
家電量販店で勉強。


その時に知った
  • HITACHIの真空チルド 
開けると、プシュッー!!っていい音がして
機能的に これいいんじゃない
まあ、スペック好きですからこういう1点で決めてしまいます。
この時点で、この機種に決定?


そして、そろそろ新居への引っ越しを考える時期

冷蔵庫を実際に買わなくては・・

まずは価格~で下調べ

 







ネット購入で、123,000円

量販店のK'○電気で150,000円
量販店のノジ○電気で134,000円

新製品が発売されたようで、型落ち機種のこの機種はねらい目かも



0 件のコメント:

コメントを投稿