2016年11月9日水曜日

外構21日目(濡れ縁?と通路)

足掛け3日かかりで、南側のスペースがまとまりました。??


いいんです、出来栄えは(;^_^A
とりあえず、家の外周を回っても土を引っ張らないようになっただけでヾ(*´∀`*)ノ

通路にこんな風に飛び石風に石を並べましたが・・


レンガ敷くのにどかしたら
サッパリわからなくなり、出たとこ勝負で(;^_^A

右側の土のエリアは、嫁さまが緑化工事します。

濡れ縁の基礎ブロックが結構目立って(´;ω;`)ウゥゥ

固まる土が、袋によって結構色目が違うのは計算外でした。
中央付近で色が違うのは、完全に乾いてもこのままでした(;^_^A



玄関前のシマトネリコ。
嫁さまのお父さん、上手です。


 スロープ部左のオリーブ。


スロープ部の左にもう一本と思っていたんですが
土がイマイチらしく、右側に移動です。



この土の処理を、春までにしないと
雑草取り作業が恐ろしい事になりそうです。ドン( ゚д゚)マイ



0 件のコメント:

コメントを投稿