2016年8月18日木曜日

ベッド①

ベッドも新調の予定です。

ここ2年ほどは、和布団で寝てました。
布団の上げ下げが辛くなる年代に向けて
ベッドで寝る生活にしようかと。


なにも調べずに、ソファー目的で回ったついでに かねたやさんで
いろいろレクチャーしていただきました。

担当さんの一押し、日本ベッド
皇室御用達だそうで・・お値段も






担当さんの二押し、ネルトニック
実際には3番目のサータと同じ?

担当さんの三押し、サータ
正直言って、初めて聞いたメーカーさんです。

それで、色々とネットとかで調べたんですよ。
誰が何を言っていて、何が正しいのか・・・

多種多論あって、収集つきません。(;^_^A

で、ちょくちょく引っかかるサイトが
新井家具ベッド館

ベッドしか売ってないんですね。
そして、ベッドの中身を切って展示していたり
バッサリ切り捨ててある内容に共感!

その新井家具さんのオススメが
 アンネルベッド
東京スプリング
サータ


寝心地確認しないといけませんが、
新井家具さんのオススメをメインに物色します。

でも取り扱い店って載ってないんですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿