2016年1月17日日曜日

HM決め Wさん②

そしてざっくりと伝えた要望に対して

こんな感じでどうでしょう?の間取り図!

思っていたよりコンパクト!

リビングを見たら、要望16帖→10帖でした
(狭くなーいと思いましたが)

聞いてみたら
「お二人なので、このスペースで充分だと思いますよ」

嫁さまはどう思ったかわかりませんが

個人的にはコンパクトでいいですね(本音)

ざっくりの金額も、コンパクトでした

その後、引渡し前のお家拝見などして

・外観のタイル張りカッコいいー
・2×4なのに間取りの自由度高いのね
・ラグジュアリー感が出てるねー
見せてもらったお家がちょっとゴージャスだったのかも知れませんが


間取りの要望等を追加して

再度見積もりをお願いしましたが

総施工面積があまり変わらないためか、金額も動きは少なかったです

0 件のコメント:

コメントを投稿