2016年1月24日日曜日

HM決め T匠さん

高高でググってたら
地元県限定で、外断熱を売りにしているらしいT匠さん

隣市にモデルハウスあるみたい
行ってみようかで突撃です

予備知識はほとんどなし

入り口入ったら、受付の女の子が
簡単に書いてくださいって受付

こちらにどうぞ~って隣のモデルハウスに案内
玄関入って、あらーキレイ!
フローリングとか、柱とか軒とかがキレイ!

そのままこの子が案内してくれるらしい

まあ自社の商品に関してはよく知っていました
人は見かけによらない(差別じゃないですよー)

いいトコ
・木は無垢材を使用しているとのこと
  (柔らかい踏み心地でとってもGood)
  (木材は8溝という地元の木を使ってるらしい)
・全館空調らしい
   (初の全館空調体験、日差しのある日だったのも影響してかとても暖かい)
・外断熱で建てているらしい

イマイチなトコ
・勝手に高そうと判断
・外断熱の中の柱~柱間はスカスカ
  (充填すればいいのに~)

要望伝えて、間取りと見積もり依頼しました

正直言って、全館空調の暖かさにノックアウト!

0 件のコメント:

コメントを投稿