2016年1月30日土曜日

HM決め Aキュラさん②

間取りと見積もりをいただきに展示場に向かいます

全部で3回程ご提案いただきました

2回目から営業さんが変わってました
経験積んでらっしゃる方で
いろいろ教えていただきました

いいトコ
・間取りは凝ってます
  在来工法の有利さか結構広めのリビングがドーンときます
  リビングから全ての部屋につながる感じで一体感あります
  キッチン・洗面・トイレ・バス当りの水廻りはうまくまとめます

イマイチなトコ
・間取り的に凝るから複雑な感じになります
  廊下とか狭くて大丈夫かなーとかちょっと心配に・・
・頑なに真ん中キッチン押しでした
  動線考えたら正解なんでしょうか?

金額的にはあまり安くなかった

で、Aキュラさんもここで休止です




0 件のコメント:

コメントを投稿