2016年1月17日日曜日

HM決め I条さん②

I条さん 営業さんはとても真面目な方のようで
グイグイ来る感じではありません

間取りと見積もり提示前に
引渡し前の物件を見せてもらえることになりました

ウチは平屋で建てるので、同じ平屋の物件です

シリーズ的にはiキューブ、白い外壁に薄い茶色のアクセントだったような
(この頃は外観になんてまったく興味なし)
ガッツリの高高確認しか頭にありませんでした

見せていただいた物件は平屋の4LK
部屋数の違いありますが、ほぼ作りはこんな感じでできるのかな~
と想像できました

お家の質感とか、造作の質感とか、小物など
あとサイズ感が実感わきますね

全館床暖房でしたが、着いてからスイッチオンでしたので
あったかいのは実感できませんでした


そして展示場の事務所で、間取り案と見積もり提示

間取りも・・
金額も・・
でも品質がGoodなので

トータルで考えて、どうなのか? ここまでで交渉休止




0 件のコメント:

コメントを投稿