2016年1月10日日曜日

HM決め I条さん①

高高でのヒット確立では、SWさんやI条さんの情報が多かったです。

ただしSWさんはお値段が~の関係で範囲外です

自宅近くの展示場

事前にI条さんがあるのはリサーチ済み


1月の10日なので冬です
全館床暖房ってあったかいのか?
確認の意味をこめての突入です

玄関上がっても、スリッパありません
床暖房を体感するためにノースリッパだそうです

なるほど、ほんのり暖かい!
心地良いです・・ホント

対応してくれた営業さんは丁寧な方で
1階で床暖房のいいところ、2階で断熱構造などを説明してくれます

高性能特化!←男子としてはすごく惹かれます

ちなみにW断熱が標準なのは I条さんだけでした



初日はそれだけで2時間かかり時間切れ
思ったより時間かかるんですね(汗・・)

その後再訪して
間取りと見積もりをお願いしました

0 件のコメント:

コメントを投稿