2016年1月11日月曜日

HM決め Wさん①

自宅近くの展示場にて

前日はI条さんで終わってしまったのでグルッと一回り

よく聞く名前のHMさんがいっぱいです

ウィザースホーム?
高気密!2×6工法!
の旗がひらめいています

まったくノーマークでしたが
「ちょっと覗いてみようか?」で入館

ひととおり工法などの特徴とか聞いて、なんとなく2階の打合せ席に
ウィザースさんのセールスポイントって何ですか?の問いかけに

「うちはタイルです!」

「??」

「外壁材がタイルなので、メンテナンスコストがかさまずにLCCの良い住宅」←要約

いいトコ
・ツーバイシクスでツーバイフォーより更に丈夫

・厚くなったカベ内に発泡充填断熱をする

・造作が洒落ている
   (後で知ったが、モノプレイスいうシリーズもの)
・収納に力を入れてるらしい
  (契約すれば収納の先生が来て、アドバイスもらえるらしい)

イマイチなトコ
・タイルしか押してこない

・建具などがちょっと安っぽい


でも営業さんの人が良さげなところが
嫁さまの琴線に触れたのか、

見積もりをお願いしてみることになりました

0 件のコメント:

コメントを投稿