2016年1月11日月曜日

HM決め Hノキヤさん

高高で調べると、結構ひっかかるHノキヤさん
(正直3日前は知らない会社でした)

近所の展示場でひときわ目立つオレンジの~

オレンジはマイカラーなんだよねーと心ワクワクで突入

相手をしてくれた営業さんは若い方でした

いいトコ
・充填発泡断熱らしい
  (カベや床も断熱するので暖かい)
・結構パッケージ化されている云々
  (よくわからない)

イマイチなトコ
・間取りと見積もり依頼時に1万円払う
  (契約しないなら戻ってくるらしい)
・営業さんが乗り気でない・・みたい

あんまり話も盛り上がらず、じゃあって話にもならず
興味はあったんですが、パンプだけもらって帰ってきました

嫁さま曰く、「縁がないのかな」


後日に、隣市の展示場まで行ってみましたが
その時は休でした(ネットでは休みになってなかったのに)

ほんとに縁がなかったHMさんです


0 件のコメント:

コメントを投稿